書き出すと止まらないかも・・・なんてな! | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中

みなさん、こんばんは。o(〃^▽^〃)o
昨日は1日仕事で、体は疲れているはずなのに、
なかなか寝付けないおらです。


彼女と大ゲンカ(?彼女曰くケンカとは言わないので)した後、
3日後には会っていたおらたちですが、
(かわった関係でしょ?おらたちってべーっだ!
その時出た話が、やっぱり旦那(彼女は彼氏)の愚痴・・・。

おらは、「旦那は自分ではお金を使うくせに、
ここぞというときにお金を出さない」と愚痴った。
例えば、仲間と飲みビールに行って、割り勘したとする。
仲間のひとりが「ゴメン、これだけしかない・・・」って言って困ってた時、
そういう時におらは、「足りない分はおらが出すよビックリマーク」といって
お金を余分に払うんだよね。
だけど、旦那は出さない。
パチンコなどで儲けた時なんかは、
気前よく出すこともあるんだけど、
そういうことがない限り、ほとんど出さない。
旦那は自分のお金お金はパチンコをするためのお金お金でしかなく、
それ以外には、あまり使おうとはしないのだ。
いつも気前よくだせば、男気があがるのに・・・ブツブツブツ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

彼女も彼氏のことを愚痴っていたよ。
彼女の性格からして、何でもやってしまうからいけないのかもしれないが、
料理も自分(彼)でするらしく、それなりに片付けもしてくれる
みたいなんだけど、そのやり方が気に入らないらしい。
また、たまにはお風呂荒いとか、たまにやってほしいって言ってるらしいんだけど、
「俺は仕事で疲れてる」とかいって、やってくれないそうだ。

おらはそういうところはずるいので、
旦那に甘えたりするんだけどべーっだ!
彼女はしないらしい。というかできないとのこと。┐( ̄ヘ ̄)┌

彼女からしてみればおらに対して
いろいろ言いたいことはあるだろうが、
おらだってないわけではない。彼女は
仕事に関しては、他人にも自分にも厳しい人ので、
仕方がないんだけど、
時にはおらが甘えてもいいじゃんかぁ~~。Bu~~。
(「いつもじゃないの!むかっ」って言われそうだが・・・ガーン
まぁ、おらがああだこうだ愚痴っても
付き合ってくれるんで、いいんだけどね。得意げ


そんなこんなで、女同士で話せば、
「痴り大会」みたいになってしまうけど、
それはそれで、いいストレス解消になって
いいんじゃないかな。うんうん。音譜