おらの説明書? | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中

みなさん、こんばんは。о(ж>▽<)y ☆
仕事があるので、早く寝なくちゃいけないんだけど、
早く寝たところで、なかなか寝付けないおらです。


『自分の説明書』をやって見ました。
結果は下記の通りです。


夜ー夜姐さんのひとりごと-おらの説明書



何々・・・ぶっ!!

頭は「単純」とな・・・

悲しいかなその通りであります。(T_T)


「おしゃべり」・・・

ひと言多いって言われるので、

気をつけるんですが・・・。ガーン


心は「いつまでも子ども」・・・

だから、いつも怒られるんですってビックリマークしょぼん


手は「拍手が人より大きい」・・・

魚屋さんで働いていたんでつい・・・べーっだ!


「何かとこだわりがある」・・・

↑こうかいてあるといい言葉に見えるけど、

言い換えると「頑固」ってことはてなマーク

まぁ、否定はしませんけど・・・。


妙に当たってるのがちょっち気になるんですけど・・・。ガーン


こんなおらですが、みなさん、よろしく!!