早速ご利益? | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

母が出雲大社に奥さま軍団と着物で参拝に出かけました。

最終日松江から電話

飛行機が飛ばないとのことで
急遽新幹線で帰りますとのこと。

迎えに行く予定なのでまぁ少し遅れるのかなーと思い待ちました。

そしたらまた電話

新幹線に不審物あるということで
調べてからの出発だそうで
博多にホテルをとってもらいたいといってきたので、調べましたが満室。

新幹線が動いたのは80分後

とりあえず博多までいけば迎えにいけるのでホテル探すより迎えにいきました。

ついたのは在来線もなくなった1時。


誰もいません。博多駅。

イルミネーションも消えてます。


3人送って家に着いたの4時。


無事に帰れてよかった!
夜中の高速、こわいから。

無事に帰れたのがご利益と思うことにします。

久々ゆっくり入浴🛀しました!