50歳でも継続して頑張ってれば必ず | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

本日
お世話になっていた訓練校から
お仕事をお願いしたいとの連絡がありました。

私の経歴を評価してくださったのだと、ありがたいです。

実際退職して疲弊してたときに
webデザインを訓練でみつけ
応募が多く
受かるのも不利な状態だったし
年齢的にも難しい状態だったのですが
15人の枠の中に入れていただきました。

当然最年長で
やっていけるかなの不安もありましたが
やりたい楽しみの気持ちが上回ってたので、6ヶ月休むことなく、
いや半日休みましたけど
資格も取り卒業しました。

仲間もできました。

その後も気にかけてくださり、
チョコチョコ電話もあり
近況報告をしたりしてました。

交通事故にあったことでなかなか
求職活動できずでしたが、

自分なりに行動して
在宅でと思いオンラインスクールに
はいり、忙しくやってました。

夜は塾もやってますが、経営者のサポートもしたいと思って運用をやったり、
チラシ作りやったり低単価でも実績を
積んでる最中です。

そんな時にまさかのお仕事のご依頼
恩返しのつもりで
全力でやりたいと思います。

さていまから面談に向かうので
緊張しますが、頑張ります!