岩手の事【1】 | 大蟲籠中記 〜ババ様怖い〜

大蟲籠中記 〜ババ様怖い〜

日々の出来事や、大好きな幕末(日本史)をダラダラと。

梅雨明けしていない岩手ですが、日中は暑くて熱くて溶けそうです。

 

盆地岩手が、東北だからという理由で過ごしやすいと思ったら大やけどするぜ☆

 

そんな岩手の紹介漫画。

ずいぶん前に描いた4コマ。

これから人物から建物など載せていくよ。

で、終わったらオリキャラの盛岡藩主漫画を載せる。

まずは岩手のご紹介からって事で。

 

画像重いから1枚づつ。

いやさ、解像度落としたらとんでもないドッドになって。

ちょっとコレで上げて、あまりに重過ぎて彼氏依存症の彼女並に重かったら、ドッドが主張するけど解像度と重さ下げるよ。

(※重かった。下げてみた。どうだろう?ドキドキ)

 

殿様キャラは、今のキャラが決まる前なので、つまらない丁髷殿。

今後出て来る殿と見分けがつかないのは仕方ない。

何故なら私も描き分け意識せず描いていたから