プリザーブドアジサイの種類が増えました! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

プリザーブドフラワー

・・と言えば、ローズが一番人気だと思いますか?


実は、アジサイが一番売れているのですにひひ


主役としては、もちろんローズが人気なのですが、

脇役として使われるアジサイが当店一番の売れ筋商品なのですチョキ

・・いざ選ぼうとすると悩んでしまうぐらい種類も豊富なんですよ~音譜


そんな中、フロールエバーからアジサイ新商品が発売されました。合格


その名も ライムライトアジサイクラッカー


こちらです↓(カラーは「ソフトライラック」です)

スタンダードローズと同じサイズのケースに入っています。


取り出してみました↓


ほぐしてみました↓

パッケージ記載には2輪分とあります。

小分けの状態で2輪分入っていました。


後ろ(茎部分)です。↓


花(がく)1枚のサイズをチェック! ↓

ちょっとわかり辛いかな汗

花びら1枚が、約2~3cmといったところです。


ちなみに同じフロールエバー社の『アンデスアジサイ』の

同カラーで少し比較してみましょう~♪


パッケージ↓(カラーは「ミントグリーン」です)


花(がく)↓ 

←左『ライムライトアジサイ』 →右『アンデスアジサイ』


画像でははっきり違いが見えないかもしれませんが、

『ライムライトアジサイ』のほうが、花びら(がく)の厚みが薄く、

質感も柔らかく軽い感じがします。


それに比べ『アンデスアジサイ』は少し硬めな重厚な感じで、

どっしり落ち着いた印象です合格


どちらも素敵なアジサイなので、アレンジのイメージに合わせて

使い分けしたいですね。ニコニコ


ライムライトアジサイにつきましては、カラーも4色のみと少ないです。

ローズと同じぐらいの色数があると楽しそうなんだけどな~。音譜


あ、汗アジサイの種類が増え過ぎになってしまう!

ますます迷ってしまいますねべーっだ!


限定商品なので、カラーバリエーションが増えるのかは??


・・・全く不明です(笑)。



ライムライトアジサイ (アジサイ・フロールエバー)

http://www.aneeds.net/shopbrand/ct85/