新商品として・・復活のアスパラ・ショート | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

過去に廃番となってしまった(実はかなりの人気)商品。

やはり・・『復活』の声が多く、今年の新商品として再登場しました~ニコニコ


それが↓コチラ


【大地農園】アスパラ・ショート グリーン

以前は、葉の散りが気になるところでしたが・・今回はどうでしょう??


メーカさん曰く、かなりがんばって品質改良したそうです・・が、

アスパラは性質上、どうしても多少の散りはあるとのことでしたかお

ん~~まぁ、しかたないですよねぇ~。


袋から取り出してみました。↓

袋の中に少し散った葉がこぼれていました。(右中央)


この後、ちょっと乱暴に振ってみましたにひひ

チラホラと少し散りはありましたが、スカスカ~になるような

ひどい散りはありませんでした。ニコニコ


振った後もこんな感じで、きれいです↓

1束(約5本)



長さは約25~30cmあります。


ナチュラル感を演出するにはぴったりなグリーンの『復活』です音譜


【大地農園】アスパラ・ショート グリーン

http://www.aneeds.net/shop/shopdetail.html?brandcode=000000007450



アレンジ参考例↓