アタマのかたーい私でも、この『紙しめ縄』は神!? | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

じゃーんビックリマーク ( ・・・突然すみませんm(__)m )



☆20cm紙しめ縄 P (ピンク)


この紙しめ縄を見ると思いだします。



・・数年前のことでした。



とあるメーカーさんのカタログに、カラフルで

とってもカワイイ しめ縄が・・ドキドキ



でもでも色つきなんて・・なんか違和感!?

そして、お値段もとってもお手頃なんですけどー?



って、思ったまさにその時!!

メーカーの営業さんが、しめ縄のサンプルを持って現れたんです目


挨拶もそこそこに早速拝見っ↓↓


うっ・・うぅん~!? か・かっ・・紙??

なんと素材は 『紙』 ではありませんかー!!! 叫び


確かにカタログも材質は 『紙』 と・・・。

だからこのお値段なのね~♪ な~るほど~~。ナットク!!!


ぶっちゃけ!このしめ縄が 『紙』 と分かって、ちょっぴりテンションダウン

お正月のしめ飾りは 『自然素材』 のしめ縄!!と思ってたから・・。


しかーし!!新しいものはすぐに取り入れたがる!私たち・・ニコニコ


早速、店頭にて販売を開始したところ・・、ひ、ひぇ~~~あせる

店頭にて一瞬のうちに売り切れビックリマーク(なん百個ってあったのにっ!)



メーカーさんも早いうちに在庫なしで、完売・・叫び 



なんということでしょう~~!!(劇的ビフォーアフター風?)

一気に大人気商品へとランクアップ(UP)


結局、この年は店頭販売のみとなり、

ネット販売することはできませんでした。しょぼん


最近では 『紙しめ縄』 がずいぶん認知され、

違和感なく使われるようになってきてますニコニコ


・・最初、違和感を感じたのは私だけだったのかな!?


自分のライフスタイルに合わせ自由な発想でデザインできる

『紙しめ縄』 今年も十分楽しめそうです合格


毎年すぐ売れ切れちゃう 『紙しめ縄』 だけど、

頭のかた~~い私も、今年こそは ゲットビックリマークしま~すっ♪


↓こんなの使ってみようかな・・。



☆8の字紙リース・ワラ


少し離れてみると自然素材(わら)と間違えそうな位に、

出来が良いです!グッド!



いやいや、近くで見てもやっぱり出来が良かった!合格



私のお気に入り・・決定っ!!



http://www.aneeds.net/shopbrand/ct563/

迎春ページ > 花器・ベース・リース


他にもいろいろ種類、カラーがあります。

あなたのお気に入りが見つかるといいな・・♪