TOKA ソフトあじさい美咲&彩が入荷してきたゾー!! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

メーカーに予約していた、TOKA・ソフトあじさい美咲&彩。
その一部が、入荷してきましたーニコニコ



☆TOKA ソフトあじさい彩・グレー×ピンク


やわらかで落ち着いた感じの色合いで、

特にグラデーションの具合が、Good!です。


プリザーブドフラワーと言えば・・・『あじさい!!』 と、言っても

過言ではないくらいの大人気!な花材チョキ


そのせいか!?各メーカーさんいろんな雰囲気(品種&カラー)の

あじさいをたっくさ~ん作っています。


あまりに種類が多すぎてどれを選んでいいのかわからなーい叫び

・・なんて、ちょっと悩んじゃうくらいです!!

(だってメーカー違いでよく似た色もたくさんあるんだもん・・プンプン)


今日はせっかくなので、入荷したばかりの

TOKA・ソフトあじさい を、ガッツリ?観察してみよっとドキドキ


※どのメーカーさんにも必ず存在する 一番の人気色、

グリーン系を見てみましょう~♪


☆TOKA ソフトあじさい美咲・ディープグリーン

パッケージがピンク色でかわいいラブラブ



ふたを開けると、こんもりあじさいが入っていますかお


特に香りはないかな・・クンクン鼻を近づけると、

ちょっとだけ葉っぱの香り・・??(表現むずかしぃ~あせる



まるごと取り出してみましたかお


おぉ~触り心地は、ふんわりやわらか!とってもグッド!

ゴワゴワ感やガサガサ感がなくちょうどいい具合。

私好みの(あくまでも私見です)、しっとり感です。


・・あれ!?
他の商品も触ってみたら、ちょっとカサカサ感があるぞ・・・汗

やっぱり自然なものだから、商品によって若干違いがあるみたい?




・・・あれれ!?


パッケージ外から見ると1~2輪かたまりで入っているのかと

思いましたが、実際は小分けになってます~目



裏側から見るとこんな感じ!!

・・でも結局ワイヤリングするし特に問題はなさそうねニコニコ


花のサイズには多少ばらつきはあるものの、

使い勝手の良いサイズです合格



横向きですかお



裏側です。

私にもワイヤリングは問題なくできそうです。ニコニコ



今日はディープグリーンで観察しましたが、

TOKA・ソフトあじさいは、他メーカーには無い

色味も豊富にあるので・・私は大好きです。


次は特に私の大好きな、絶妙~!!な

グラデーションなど観察してみよっかなぁ~~にひひ


http://www.aneeds.net/shopbrand/ct90/

TOKAソフトあじさい


順次、他カラーも入荷してきます!..お楽しみに~~♪