早く情報をお伝えしないとっ!! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

今日のミーティングでのお話。


販売スタッフより、

「先日から、クリアボックス(ギフト梱包資材)を他メーカーに

切り替えをしたのですが、販売するにあたりまして、お客様には

少し説明を加えた方がよいと思われる点がありました。」と・・・えっ



えっ・・?

Webサイトの方でもクリアボックスは切り替えを済ませて、

とっくにご注文もいただいておりますよ~~!(汗)


なっ・・何ですか~?

サイト載せたほうがよい情報・・?まさか情報不足??

なんだかドキドキして!焦るんですけど・・・。かおあせる


って、ちょー焦りながら聞いてましたところ、
クリアボックス文字入りクリアボックスにつきましては、

保護シートが貼られているという事です。↓


あ~~あせるサイトには表記してないよーガーン


2014年カタログにも記載されていないし・・

確か以前は保護シールは貼られてなかったはず・・・??

言い訳がましい!←パンチ! ゴツン

メーカさんが常により良い物をと追求し改善されている結果です。


それでっ・・ ここからが本題↓なのです。

保護シートってついつい一気に剥がしてしまいたくなりますよね。

でも、ちょっとまって!!


保護シートが貼られているケースの組み立て方!大事なポイント


★ ここが重要!★

保護シートをはがす前に折り目をつけてください。

※先にはがしてしまうと、折り目を作る時になぜか?硬くて折りにくく、

  キズも付きやすくなります。

↑そして本来の折り目からズレてしまう事も!


折り目をしっかりつけてから保護シートを剥がして下さい。
傷を付けないよう丁寧に組み立てて下さい


実際に私も、保護シート付きとシート無しで試してみたところ、

・・・びっくりです 目


断然っ!!

保護シート付きの方が作業がスムーズできれいに仕上がりました。


パー この情報!早くお知らせしないと、

「使いにくい!キズが付きやすい!前のケースの方が良かった・・等」

お客様からお叱りが・・?? とってもご迷惑かけそうな予感 叫び


ということで、すぐサイトには情報を載せておきましたニコニコ

http://www.aneeds.net/an_v8/17Giftbox.shtml


ちなみに、

ワンタッチ式クリアボックスには保護シートは貼られておりませんが・・

こちらは『ワンタッチ式』だけあって、組み立ては超簡単♪

1度使うとやめられないっグッド!いい感じでした。


販売スタッフ~♪良い情報をありがとう ラブラブチュッ


昨日に引き続き、サイトUP前にはいろいろ情報収集が必要ですね。

毎日、勉強させられます ニコニコ