すみませんでした。 | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

唐突ですが・・申し訳ございませんでした。


先日UPした『2014-15 新作コレクション』の中で、

お客様のパソコンの環境によりましては、

一部画像の表示がされない商品がありました。


社内のパソコンで発見したのですが、

お客様にもご迷惑をかけている可能性・大・・・かお汗


すぐに修正しようと試みましたが、なかなか原因が分からず、

悪戦苦闘!!すっごい時間がかかってしまいました。


でもようやく原因も判明し・・なんとか無事画像が表示される

ようになりました。ニコニコ 


表示されていなかった商品はコチラ↓



期間限定商品 Mon Tresor コレクション全5色です。


せっかくなので、ちょっとカタログには表記されていない

商品説明をしたいと思います。v(^-^)v


もうすでに定番Mon Tresor コレクションをお買い求め頂いた方は

ご存じかと・・でも、これから購入をお考えの方へ参考になれば・・ニコニコ


わたしも箱を開けるまで気がつかなかったのですが、

商品の中にはこのようなものが↓

シリコンチップです。

(使い方説明の紙と一緒に入っていました。)

↓一部

シリコンチップの使い方

①シリコンチップを4箇所に貼って下さい

②立ててお使いいただけます。



このように↑立てて飾ることができます。


そしてこのような素敵なケース付きなのです♪


ギフトにも最適ですね♪

横にバーコードシールが貼ってありますが、

はがせるシールのようです。おおぉ~ww♪


このように、カタログだけではわからない情報が

手に取って初めてわかるってコトもよ~く有ります。


今後も発見し次第、いえっ・・ページUP前にっ!!

いろいろ調査して、グッとわかりやすいページづくりを

心がけたいと思います♪


遅くなりましたが、明日、早速シリコンチップについて

サイトに付け加えようと思います音譜