私のお気に入りは・・・② | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

私のお気に入りは・・・フクロウさん☆

こんにちは

今日は朝からクリスマスアイテムを探しに来られた方や、
プリザーブドのアレンジを作りに材料をお求めになる方が
たいへん多くご来店されておりました

クリスマスの飾りや、アレンジを作るのが楽しい時期に
なりましたね

今年の私のお気に入りはこちら↓

↑  ↑  ↑
『コヴェントガーデン』の雑貨アイテムです
右:ダウンオウルL 892円
左:ダウンオウルS 399円

フワフワの感じがCUTEです

コチラのメーカーさんの雑貨はとっても人気があり、すぐに無くなっちゃう事も
しょっちゅうです ショック!
すでにメーカさんは完売しておりますので、当店に在庫ある分のみです。
早めのご購入をオススメします