私のお気に入りは・・・ | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

先日お伝えしました通り、店内は溢れんばかりにクリスマス雑貨が勢ぞろい!!

今年は、店舗販売スタッフ監修で、ネットの方にもたっくさん載せましたので、
私たち店舗スタッフからのお気に入り商品、おすすめ商品をご紹介ニコニコ


当店のクリスマスデコレーションアイテム、
今年はますます可愛さがバージョンアーーップしてますよ


その中で、私のお気に入りがコレ





サンタ&スノーマンのオーナメント

じつはこちら、ベルになってるんです~~

1コ 472円デス

昨日、知らぬ間に鍵についてたキーホルダーを落としちゃったので、
このオーナメントをつけておくことにしよっと

ほかにもいろんなおすすめ雑貨がイッパイですので、順次ご紹介していきますね~~