<<< 資材系・大幅値下げキャンペーン!ご好評につき続行決定!!>>> | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

3月末から実施しておりました資材系の値下キャンペーン(5月31日まで)ですが、

大・大好評によりしばらく延長する事となりました。

  

本日、大急ぎでプレミアム会員様には『続行!お知らせ』メールを

配信させていただきました。もうお読みいただけましたでしょうか。


本当は一部の商品は値上げしようかと考えておりました。

(仕入価格自体が高いものもあり、なかなか・・うぅ~ん・・・涙)


けれど、けれど・・・、お客様からの嬉しいお声をたっくさん浴びさせられ・・・(^∇^)

社長、企画部、スタッフ一同調子に乗り??『値下げ続行!!』 ハイ!決まりました。


とっても調子に乗りやすい?社長&スタッフ達??  私も含めてか・・・(爆)。


こんな具合に調子に乗りやすいスタッフ達なので、またお客様からの

うれしいお声があるといろいろ実行しちゃう・か・も♪♪


いろんなお声を聞かせてくださいね。待ってマース。