へえ~、こんなことも。 | 愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ

仕事を続けながら、悪性リンパ腫を治療しました。
2010年7月に告知を受け、2011年4月に寛解。
病気のこと、仕事のこと、たまに絵日記、その後のあれこれ。
2019年12月、ついに経過観察も卒業。
全快を果たしました。


愛と仕事とその後のワタシ


かわいいピグが化け物に↑。


やってみたら、

おもしろかったので、載せま~す。



今、仕事から帰ってきました。

もう、夜中の2時ですよ あせる

まったくストレスはないんですけどね。


今日のイベント、どうだったのかな~なんて べーっだ!

みなさん、報告してよね。うふ。




ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン