都会は暑っ。 | 愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ

仕事を続けながら、悪性リンパ腫を治療しました。
2010年7月に告知を受け、2011年4月に寛解。
病気のこと、仕事のこと、たまに絵日記、その後のあれこれ。
2019年12月、ついに経過観察も卒業。
全快を果たしました。


愛と仕事とその後のワタシ




ワタシ的に、

自然の中を散策している時の鳥の登場は…うれしいです ヒヨコ


これまでの経験からいって、

北海道での鹿も…うれしかった おうし座


菅平の猿は歯をむき出したりして…ややこわかった。


ぎりぎり猿まで。それ以上はちょっと… 




今日は会社だったんですけど。

東京の暑さ…うっかり忘れてました 晴れ


高原モードから仕事モードへと…

そして体温調節のモードも切り替えなくちゃ あせる





ところで軽井沢のお土産のおススメ…


愛と仕事とその後のワタシ


写真を撮る前に1個はワタシの腹の中なんですが、


軽井沢では誰もが知ってるスーパー

「ツルヤ」の生菓子…「もちもち どら焼あずきクリーム」 


ふわっふわの薄いパンケーキのような皮に

ほど良い甘さの小豆&クリームが包まれて…一気に一人で4コいけると思います。


お土産ってかんじじゃなくて、

地元のヒトがおやつに買うってかんじなのですが(300円くらいだし)、


誰もがうまいと知っているので、大量に陳列されているし、

みなさんわしづかみにして、3~4コお土産に買っていかれます。




そして、最近、知人にすすめられてその美味しさを確認した


愛と仕事とその後のワタシ


「丸山珈琲」も買いました。





新月    やや欠け月    半月    三日月    満月