休養。 | 愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ

仕事を続けながら、悪性リンパ腫を治療しました。
2010年7月に告知を受け、2011年4月に寛解。
病気のこと、仕事のこと、たまに絵日記、その後のあれこれ。
2019年12月、ついに経過観察も卒業。
全快を果たしました。


愛と仕事とその後のワタシ


突然、思い立って、軽井沢に行ってきました 霧

2泊3日で、今帰宅しました。


もちろん、チケットは予約もせずに行ったのですが

新幹線は激混み…。


しかも軽井沢駅から乗ったタクシーは大渋滞。

通常10分くらいの道を40分くらいかけて行きました(帰りも)。 …ふう あせる




でも、森…大好きです。

東京ではいつも都会の小さな森…街の木々や公園などのこと…

を追い求めていました。



連日、午前中はお散歩三昧…満喫して参りました。

たっぷり休養できましたよ。




愛と仕事とその後のワタシ


森を眺めながら、

ナチュラルチーズにスモークサーモンを巻いて

…ものすごく美味しい!

それをつまみに1杯やろうかな…というところです。うふふ ニコニコ





せっかく契約したワイハイもまったく通じないところでした。

PC、持っていったのに…山の中では持ち腐れです。


コメント、メッセージなどのお返事、できませんでした。

ごめんなさい。


これから、ゆっくりやりますので、よろしくです クローバー






 星空      満月      星空