


クローゼットのハンガーをかけるところがみっしり詰まっている状態に。
8割が応援しているサッカーチームのユニフォームです。
たたむ選択肢はありません。
背番号とか、劣化しやすいから。
一人暮らしから訳あってUターンして買い始め、現在18着に。
毎年デザインがかっこいいんですよ。
それにサッカー貯金もしています。
多分一人暮らし時代に高くて手が出せなかったからの反動なのかもしれない。
ユニフォーム以外の服で年齢的にさすがに違和感のある服を断捨離(リサイクル)していますが、これだけは手放すのが難しいです。
引き出しはヨレヨレの冬用あったかインナーを数点整理して、こちらは少しすっきりしました。
ユニフォームは人によってはもっと多くて、どうやって整理収納をしているのだろう。
時折YouTubeや、検索で調べていても私にはいまだにこれだ!という方法が見つかりません。
グッズ類は買わないことを決めないとまた部屋が片付けられなくなってしまうため、財布の紐も緩急つけていきます。
最後まで読んでくださりありがとうございます

