


アネです。
スマホの機種変で新しくスマホショルダーケースを買うため楽天市場で探し中。
今まで使っていたモノの購入履歴を見たら
1年8ヶ月。
半額クーポンで定価より安く購入して使っていたにしては結構長持ちしてる。
ショルダーストラップのおかげでバッグの中で行方不明とか、家に忘れて出かけたということが改善しました。
ショルダーストラップを繋ぐ金具も壊れることもなく使えていました。
さすがに経年劣化でカバー部分がボロボロに剥げてしまっています。
スマホを外したところでは状態はきれい。
これを表に返してみたら
合成皮革のあちこちが剥げかかっています。
手に持っているうちに手の湿気でボロボロになりました。
中のミニミラーは未使用でフィルム貼りっぱなし。
カードケースも未使用で状態はきれいでした。
全部断捨離をして手放すのは惜しい。
ショルダーストラップとスマホリングを残すことに決めました。
スマホリングは無印良品のくすみポーチに革製のキーホルダーを付けて再利用。
裏返しているのは名前入りだから秘密です
今、色々見ているところです。
やはりiPhoneのスマホカバー、ショルダータイプ種類が豊富ですよね。
AQUOSAndroidスマホは実店舗ではなかなか好みのモノを探すのが大変。
ネットでいくつか候補に挙げているところなんですが、迷う。
まだまだ探し中です。
革製品を、と思ったらべらぼうに高くて断念しちゃいました。
スマホショルダーカバーは。2年近く使っていけます。
スマホも機種変したら少なくとも4年は持つから、大切に使いたいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます
予約投稿日を間違えてしまい、気づいてウソやろになってしまいました![]()
気をつけます。








