【3ヶ月】待ちに待った勝利【サッカー】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


私はサッカーJリーグのとあるチームの応援を20数年応援をしています。


実はチームの勝利が3ヶ月ありませんでした。


引き分けもあったけど、負け試合直後のTwitter(X)は暗いし、フォロー外でチーム名で検索かけたら相当キレ散らかしている人も。



さすがにそこまでは言い過ぎやろガーン



と、暴言を見ると余計ストレスがたまるのでフォロワーさんにそういう方がいなくてホッとしたのが本音です。



エゴサーチしまくっている選手が一定数いるのに驚き
(これはずーーーっと前に選手本人が言っててサポーター間では有名)


ようやくようやっと今月。

ホームで勝ち試合をDAZNで見ることができて、泣いた。



DAZNで映し出される人はほぼほぼ泣いていた。
嬉し涙だらけ。


勝ったことで試合後のSNSでは手のひらクルーな人もちらほらいました。
なんだかんだ好きなんですよ。


順位も上がり、降格の危機は少し減りました。
が、まだまだ油断はできません。


今月はサッカー日本代表の試合で次のリーグ戦までは少し中断に入ります。


勝って中断時期を過ごせることができて本当によかった。

Jリーグで3ヶ月ぶりの勝利に涙。長かった。アネの気になるあれこレビュー

今シーズンのJリーグも残り数試合。

1つでも上の順位を目指して応援していきます。
サッカー貯金もできたし。


DAZNの試合のハイライトをこんなに何度も繰り返して見るのは初めてです。
それくらい嬉しい勝ち試合でした。

部屋の片付けも勝ち試合のおかげで少しはできました。
掃除機だけはかけてたけれど、片付けしてすっきりしたのは気持ちが少しあがったのはいうまでもなかったですニコニコ