【台風】スーパーで買い出しした後に見つけたもの | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


台風対策して買い出しにイオンまで行ってきました。


食料と冷凍庫を詰め込んで万が一停電になっても中の物が溶けないようにする作戦。


イオン行ったらお値段微妙に高めでしたがお米が割とあってびっくり。

地域は九州のとある地域(身バレ対策のため)とだけ。


確かどなたかのブログの記事のコメント欄にイオンとかお米屋さんならあるかも、とあったので地域によって違うみたいです。


そして買い出し終わりにタリーズコーヒーで飲み物頼んでたら近くの書店の女性誌コーナーに探していたものが。





ネット書店で軒並み完売。

あっても定価の◯倍しかない美的10月号付録違いが。


荷物かなり重かったけど即レジで購入してきました。


台風接近の最中、私の場合気圧で具合悪くなってメンタル削られるためまさに癒し。



こちらは電子書籍版です(付録無しです)



 完売している可能性があることと、こちらは送料がかかります

 



スマホの充電とバッテリー充電。


庭の鉢植えなどの室内への避難などで汗だくになり、

停電するかしないか分からないため、髪の毛もしっかり洗髪しました。


あとは自宅待機で台風が通過するまで待ちます。


絶対水のあるところには近づかないようにしてください。

命大事に。


最後まで読んでくださりありがとうございます

 


シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村