【断捨離】今回手放すモノ70・ピアスケースとピアス | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


スタバのキッシュをヒーティングしてもらって熱々で食べるのが好きです。

ちょっと強めにお願いしています。




桃のタルトも旬を感じられて美味しくいただきましたよ。


カロリー計算はあえてしないスタンスで。


本題の断捨離したものは昨日整理整頓で空っぽになった引き出しケースの1つ。



全く同じものではなく、2段目引き出しのところはすき間が多いです。


ピアスを移動させて空っぽにしました。



プチプラピアスもさらに手放すモノを13組と1個(片方しかなかった)追加しました。


メルカリで出品するにはどれもこれも不向きでした。

出品できそうなモノは確保。




元々アクセサリーは本格的なモノは持っておらず、先日のブログ記事でも触れた通り


断捨離


いつでもつけられるように活躍できる

=満足度を上げる


これがいちばん良いかなと。


 


ラリマーはネックレスで持っていて色味が優しいターコイズカラーに近いです指差し



 


誕生石がサファイアだからこちらも気になっています


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村