【断捨離】今回捨てたもの61・ヘアターバン【コンプレックス】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


今回、ようやく捨てることができたヘアターバン。


元々はホテルのレディースルームのアメニティの1つでした。

しかも何年前に泊まったのか記憶にないという。


ホテルでの2泊くらいでは気にならなかったのでそのまま自宅に持ち帰ってからは


使っていません



何故ならサイズが小さい。


いや、私の頭がでかいからキツキツなんですよ。

ターバンの網目の伸びが私の頭囲には限界ギリギリすぎて。



私の頭がどれくらい大きいかと言うと、190cmの男性と並んだ写真見て、163cmの私とほぼ一緒。

むしろ相手の方が小顔なのかもしれない。



あとはボックスティッシュの長さと顔の長さが変わらないくらいです(あとは察してください



そんな大顔コンプレックスを刺激するものはさっさと捨てるのがいちばん。


どうして捨てられなかったのだろう。




 これくらい太めの方ががちょうどいいです


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー