【丸亀製麺】うどーなつ食べてみた【実食】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


丸亀製麺のCMで気になっていた


丸亀うどーなつ


ようやく食べることができました。


鬼おろしぶっかけ肉うどんも食べていたのに完食のため、そちらは写真がありません。



レジ前に

【ご好評につき、おひとり様3袋まで】

のポップが。



そりゃ一度は食べてみたいもの、独り占めだめだめですね。


さらに甘いきな粉とスパイシーなカレー粉がレジそばにあって、どちらかをスプーン1杯袋に入れて振って食べるようです。


CMでそういう演出なかった気がするけど、きな粉にしました。




見た目は一口サイズのドーナツ。


食べた感想は、もちっとしてるかと思いきや、ポロポロこぼれない沖縄のサーターアンダギーのソフト版?

またはミスドのオールドファッションのミニサイズで固さがなくて柔らかめ?


語彙力少なめで伝わるか不明です不安


きな粉のほのかな甘みもあり、1袋5個と食べやすい。


次はカレー粉かけて食べてみたいけれど、いつ行けるかな。

期間限定メニューみたいだから運が良ければ両方食べてみたいです。



 

 



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村