【片付け】ゴチャゴチャ床が大散乱 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


一人旅の記事が連続になるとジャンルカテとしてはどうよ?なので以下の写真を。


あまりにも眠すぎてキャリーバッグから引っ張り出した荷物が床に散乱。





モノクロでしかお見せできません。


衣類の洗濯物がほとんどで、着ていたボトムス(ジーバン)トップスは洗濯カゴ行き。


 これは楽すぎて夏場はサマーデニムしかはいていません


バッグインバッグの中はお財布、ウエットティッシュ、ティッシュペーパーで、普段づかいのバッグにそのまま入れるだけ


床がとっ散らかっています。


メイク道具とかヘアアイロンは写っていないから実際はもっと床占拠されている所でした。


ヘアアイロンはさすがに片付けました。家電壊れるのイヤすぎて。


洗濯してすっきりさせたい。



旅行用メイクセットは常にこちらを利用 


 毎晩ホテルの部屋用に使っていました


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村