スタバでカスタマイズを断った理由 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


スタバ期間限定スイーツ、バナナの米粉ロールケーキが美味しいといつも読んでいるとあるブロガーさんの記事で気になって行ってきました。

つい最近行ったばかりなのに、私にしてはペースが早い。



バナナクリームは甘さは個人的に好みの甘さでした。

上に乗っているバナナチップスはもっと固めかと思いましたが意外に柔らかめ。

最近歯に銀の詰め物を治療したばかりで、そこはドキドキしてたけど無問題。

飲み物はカフェモカの氷少なめトールサイズに。



店員さんにミルク多めに入れましょうか?に

入れなくて大丈夫ですと言って店内用グラスに入れてもらったのがこの量です。




この写真だと飲みかけ?に見えますが、氷少なめミルク追加無しになります。


無料カスタマイズだから素直にお願いしますと言ったことが過去にあって、その結果。



ミルク多めは牛乳を飲むことがなくなった胃に合いませんでした泣き笑い

胃が弱いの悲しい。


少量ならコーヒーに入れるのははセーフ。


確か胃に合わなかったのがトールサイズを頼んだはずが、私の口が


グランデでお願いします


と間違えてしまい、その時の氷少なめミルク追加。

すぐに訂正をすればよかったものの、焦って言えなかったんですよね不安



トールがベストサイズだったのを実感です。

飲み切るのに1時間かかりました、ホントに。


今回はその反省を生かして追加せずに飲んで満足です。



どうして普段トールかショートサイズしか頼まないのにグランデとテンパって言ってしまったんだろう。



魔法の呪文のようにカスタマイズまで言える店員さんすごいです。




牛乳は高校生までは水のように飲んでいました。

なんなら中学時代の給食で牛乳苦手なコからもらって飲むくらい。



どうしてこうなったのかは不明ですが、バナナの米粉ケーキは期間限定。

バナナ好きな方おすすめです。


最後まで読んでくださりありがとうございます


 

 

 

 

 


シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー