【断捨離】今回捨てたもの55・昔のお薬 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


今回捨てたものは、飲み残しの古くなったお薬。


通院中の薬はきちんと服用しています。


過去に風邪を引いたり、腱鞘炎になったり、喉を痛めたりという症状で処方されたのに何故か中途半端に1錠とか3錠と余ったもの。


数年前までは風邪を引きやすく、背中からの冷えが原因の事が多くて、服に貼るカイロでしのいでいました。


 これから夏なのにカイロのPick


健康って本当に大事ですよね不安



古いものだと平成31年。

もう令和も6年目だよと迷わず捨てました。



中には合わなくて最後まで飲みきれなかった薬もあったのでそれも処分ガーン

医師に相談の上で別の薬をその時に処方されたのを覚えています。



この記事書き直しで2度目です。

途中途中で保存しないとエラーになったら大変なことに不安




 

 

お薬手帳とか診察券、スマホも入るこのバッグを使っています。





最後まで読んでくださりありがとうございます 



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


 


イベントバナー


イベントバナー