【メルカリ】80%ポイント還元は大きいです | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


今日明日メルカリでは2日間限定の出品をして、その2日間で購入されたら80%ポイント還元されるキャンペーン中です。


コツコツと出品していたら今朝方購入されました。


キャンペーン以外の日に出品したものですが、出品コツコツとしていると動きがあるのかな。


近場のポストで集荷時間前だったので即梱包からの投函をしてきました。


購入お礼はその後と順番逆になってしまいましたニコニコ



そこから先がゆうパケットポストだと日数がかかってしまうんですよね。


その次の集荷だとさらに到着日が遅くなるから購入された方が早い時間でよかった。


ここに来てゆうパケットポストminiでの発送が増えてきました。



また郵便局で追加購入しないとストックがなくなりそうです。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng