【断捨離】今回捨てたもの46・ドアノブカバーと雑誌の付録3点 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


ドアノブカバー捨てます。




青系だから気にしてなかったけど、レースの白い部分が茶色くなっている上、ボロボロ。


100円ショップでかなり前に買いましたが、寿命ということで捨てます。



そして、デスク縁にS字フックでかけていた雑誌の付録のバッグもこの際だからと2点断捨離します。



サイズが微妙に大きめで使いにくく、放置していたら底には少しカビがガーン

何でもっと早く捨てなかったのか。



写真にはありませんがこれまた雑誌の付録のバッグインバッグ。

使い勝手が今ひとつで放置していたので一緒に手放します。


中には古びたチラシ?(紙ゴミ即捨て)とか、国から配布されたあのマスクの未使用品が出てきました。


ガーゼ素材は使い道があるから保管。

つけている方は数人いたかどうかでしたね。


 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村