【メルカリ】ハッピーサンデー予告きました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


メルカリのハッピーサンデー予告。


エントリー通知がきました。

よかった。



ゴールデンウィーク直前ですが、動きがあるといいな。


その前にハッピーアワーもくるかどうかまだ分かりませんが小物をコツコツ出品して、大物はハッピーサンデー(アワーも)に回します。


部屋の整理整頓と断捨離片付け兼ねていきます。


目下の悩みはTV台の中が詰め込み状態になっていること。


半年はこの状態をキープしていたのにリバウンドしてしまいました。



空間ができるとつい詰め込みたくなるのは回避したい。


詰め込み状態の写真は怖くて撮れません。


モノを減らすと何故か人からいただきものが増えるこの減少に名前をつけたいです。



最後まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng


 

 

 


シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー


イベントバナー