【断捨離】今回捨てたもの37・スポーツ新聞 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


今回はスポーツ新聞をまとめて手放すことにしました。


37・スポーツ新聞いっぱい


応援しているサッカーチームの記事が小さく載っていても息をするように買ったもの多数。


サッカー専門新聞も゙迷っているもの以外は捨てることにしました。





1度しか見ていないものばかりで、保存状態も゙数年前のものにしては


今朝買ってきたの?


くらいはきれいな状態です。


メルカリに出品するには超ニッチすぎてこれ以上は保管できない。


トータルにして約2ヶ月分くらいの量になりました。


1度ずつ記念に買ったりしていましたが、いざまとめてみると結構な重量です。


資源ゴミの日に出す準備をしました。


ちなみにどこに保管していたかと言うと


ベッドのマットレス下


光が当たらないので劣化もせず、シワにもならず。


状態もそりゃあきれいにもなりますよ。

推奨は大っぴらにはできません。

収納場所迷子の最終手段でしたから。


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー