【整理】5分無料通話の課金をやめたい②【完】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


前回の続きです。




5分間通話無料オプション(770円)をやめるかどうか。


結論から言うと



今日解約しました


契約日が2020年3月とちょうど4年でした。





もしも必要な機会が増えるのならまた契約をしたらいいのでは


そう考えると心置きなく整理することができました。


4年間お世話になりました。



 



DAZNは契約続行します。


 

 スマホショルダーのお陰でカバンの中を慌てて探すことがほぼなくなりました


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村