【追記有・メルカリ】値下げしませんかと、かんたん出品の疑問 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


メルカリ、いいねはつくけど動きがそれ以上ないという状況です。


毎日コツコツ出品とか、商品の説明にキーワードを散りばめたりしないと動くものも動かない。


コツコツ出品ができていない限り、部屋の整理整頓はいつまで経っても進みません。



そんなメルカリからAIで出品1つ1つにアドバイスしてくる仕様に困惑されている出品者さん見受けられます。


私も困惑したまま記事にしてました不安









💡値下げをしてみませんか?


最後はこれが決め文句です。


困りますよね、値段付けしてる側は


これが自分の出品価格だからキメてる


なんですけど。

100円値下げは自分の意志でやりますよね?


やれやれです。


●追記●

最後に私のメルカリの疑問。


かんたん出品キャンペーンの出品方法


いったん出品して詳細情報を追加する時はいったん非公開にしてもいいものなのか。

分からずまだ使っていません不安


【出品する】【下書きする】表示が両方あるから、下書き保存でも無問題?




追記→コメント欄でありがたいことに焼き芋さんから分かりやすいアドバイスをいただきました照れ

助かります



いつまで経っても片付けられません。



 

 

 

🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村