美容室での髪型に満足【写真有】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


1ヶ月半ぶりの美容室にやっとやっと行くことができました。



カットとカラーの前はあまりにもひどすぎて本当にデジタルタトゥーに残すのはやめました。


カットとカラー、トリートメント。
すっきりしたショートヘアに。


これでシャンプー、トリートメントの時短ができます。


美容師さんに左右から撮ってもらいました。





2枚目は陽射しの関係で明るく見えますが、1枚目のトーンを落とした色に近いです。


ストレートアイロンも゙しているから見た目には天パーには見えないです。


このままサロン帰りの髪型が続けばいいのに。


ズボラなので今度行くときには手持ちのストレートアイロン持参で使い方を習ってきます。




 

 私が買ったときよりも3分の1安くなっててびっくり



 

美容師さんには10数年お世話になっているので色々相談しやすくて助かります。



 このブラシのおかげで髪の毛の手入れが楽になりました



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


大学生の頃、美容室で雑用バイトをしていました。

仕上がり後のお客さんの表情が明るくなっていたのを思い出しますニコニコ