【楽天お買い物マラソン】買ったものリスト4 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


楽天お買い物マラソンで4ヶ所まわりで終了しました。



  今回購入したもの



アプリの更新デジタルコードがほしかったからハンディ版と迷い、結果大判サイズに決定



 キャリーケースの車輪のカバーがあるのを初めて知りました。

口コミが良い悪いと割と分かれていたけど今後の一人旅遠征のために購入


 

ここのカップ付きインナーがよかったので色選びできないけどサイズが選べて送料込は試せる 



 このショップさん1度ガッチガチの補正タイプ買って丸1日着用して返品できず。

谷間ができて感動したけど苦しかった不安


今回はもう少しソフトに着けられるタイプに。

試着して合わなければ迷わず返品交換します

こちらは半額クーポンで買いました



楽天ブックスは3000円以上じゃないとカウントされないのかなと思いましたが、4ショップに数えられていたからOKでいいのかな。


1,000円以上で1ショップ扱いみたいだからよしということで。



10日1時59分まではとてもじゃないけど起きていられません。


イベントバナー


いまだに体力まだまだ戻りません不安


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー