今回捨てたもの、やらなきゃいけない事 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


部屋がどんよりしています。

隔離生活に入ってから散らかっているのが


【今回捨てたもの】


21.紙類

山ほどまでいくと処分する気力がますます削がれていくのでひとまず紙袋に詰め込みました。



紙類を捨てました



たったこれだけかもしれないけど少しは部屋のどんよりさが減ったような気がします。



他にもやることがあります。



個人情報の部分等の宛名はシュレッダー行き。

黙々とやれば終わるのですが、今はあの音を聞くのがしんどくて不安





さらに。 


捨てるとは別に、まだ確定申告が終わっていませんガーン



この作業、昨年のものと比較したり、今回申告する書類を広げたりと部屋が確実に紙で散乱してしまうんです。



e-Taxなのに何故毎年書類が散乱するのか。

プリンターも゙使うからか。


我が家のは数年前のCanon製です

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村