【部屋にあって助かったもの】隔離生活4日目 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


2月に入り、隔離生活も4日目です。

だいぶ回復してきました。

鼻ズルズルがおさまらず。

元々鼻炎持ちだから長引きそうな気がします。



ミスドのゴディバコラボ新作食べに行きたい


部屋にあってよかったものが


無印良品の拭き取り化粧水

 

 

コットンもたまたまありました。

顔からデコルテまで1日2回拭き取ってます。


洗顔するのが1階の洗面所のみで家族に万が一うつしたら大変。


体拭きシートと拭き取り化粧水で乗り切っています。


 

着替えも部屋に使っていないこれまた無印良品の洗濯ネットをクローゼットから見つけたからそれに詰め込み。



これより古い型番ですがまさか役に立つ日が来るとは思わなかった。



熱はかなり下がり、のどの痛みもロキソニンのおかげでかなり楽です。





カロナールは受診前の日の高熱が辛すぎて逆に出番がない。

お守りとして持っています。



どの病気も治りかけがいちばん気をつけないといけないので油断せずいきます。



ブログ更新できるのは具合いが少しラクかなと思った時にやっています。



気晴らししないとこの隔離生活モチベーションが保てません不安



ブログをゆっくり読めるようになったのもこの2日くらい。

読ませて頂いているブロガーさんの更新がとても励みになっています。



ちゃんと洗顔、お風呂に入れる日まで回復に努めます。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村