日曜日はゆっくりと。今回捨てたものリスト | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


日曜の昼はBリーグ(バスケットボール)オールスターの試合を見て、夜はサッカー日本代表の試合を見て過ごしていました。


友人と出かける時や一人旅はとことん歩き回りですが基本ゆっくりしたい派です。


バスケは映画SLAM DUNKの曲がかかっていて昨年ワールドカップを見た時を思い出して懐かしい。

あれから4ヶ月経過したという月日の流れが早いです。


サッカーは4-2のスコアでまずまずのスタートでした。
試合を見ているとJリーグの開幕戦が俄然楽しみに。

またサッカーの話が増えてきますが、また暑苦しいなと思ってくださればなによりです。

そしてサッカー貯金2024シーズン始めました。




【今回捨てたもの】


8.写真パネルを購入した時の保護していたダンボール板2枚

 部屋のクローゼット前に立てかけていたので晴れた日に畳んで資源ごみ回収に



私の住む地域は紙紐で出さないと受け付けてもらえません


ビニール紐と違い、結びにくいですね💦



9.未開封だったリカバリーウェアが入っていた袋2枚(部屋のゴミ袋に使って捨てます)



【手放す予定のもの】


・スマホに登録して不要になった名刺

→意外に手元に何枚もありました

(まだ手元にあるからはよスッキリさせたい)


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村