【メルカリ】ハッピーアワー出品お疲れさまでした。そして驚きの質問が | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。

メルカリハッピーアワー6時間出品お疲れさまでした。

今回は久々に出品して30分たたないうちに1つ購入されました。
梱包して郵便局で発送してきます。


そして別出品でいきなり値下げ依頼のメッセージがあり、その方のプロフィールを見に行くと。

出品直後の価格交渉には応じません

えっ、どの口がおっしゃっているんですか真顔

自分はダメで相手には出品直後に

◯◯円のお値下げでお願いできますか??

(丁寧に)出品したばかりで今の段階ではお値下げいたしかねます

返信しました。



私は必ずお相手のプロフィールは見ます。
矛盾した内容だと応じません。

自分でも゙気づいていないのかなと不思議でなりません。

コメントしてきた相手のプロフ読みに行くのって皆さんされるのかな。