【サッカー貯金】12月の結果【2023シーズン閉幕】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです



2023年12月サッカー貯金


アネです。


2021年シーズンからコツコツとサッカー貯金をして3シーズン目になります。


Jリーグ2023シーズン

12月の貯金額


を備忘録代わりに記事にします。


貯金はアナログ方式の封筒で月毎に用意していきます。


12月は2試合ありました。

  • リーグ戦1試合
  • チャリティーマッチ1試合


結果はトータル


2,500円


今シーズンラストを締めくくる試合が引き分けだったのがなんとも応援しているチームらしいなと思ったのはここだけの話です。



そして2023シーズンのサッカー貯金額の計算を始めました。



ダブルチェックで金額ミスを発見。

うっかり多めに計算していました。



確か昨シーズンもそういうミスがあったような気がします。



細かいことがめちゃくちゃ気になるので、2回チェックしてよかった。



まだ心配だからもう1回計算してみます。

気にしすぎですかね。



最後まで読んでくださりありがとうございます









シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー