【メルカリ】ハッピーサンデーおつかれさまでした | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。

ハッピーサンデーての出品おつかれさまでした。

私は出品価格を一桁間違えてしまって昨日は凹んでいまして。

 



悲喜こもごもでした。
折り合いをつけています。

出品したものの中でいくつかいいねがついていて、見てもらっている段階です。
そして1つ購入されていました。

ホントに出品して価格を変える時に桁数間違えるという基本的なミスは地味にダメージきますね不安


今は少しずつ落ち着きつつ、発送できそうです。


これだけではアレなので、今年2月からコツコツアナログでやっているサッカー貯金の総合計をまとめてみます。

需要あるのかは謎だけど2023シーズンを締めくくくって元気になれそう。
合計金額は私も分からず、記事にするまで分からないところです。

おつき合いしていただければ幸いです。


 



メルカリ招待コード

メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba


 

  

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村