【祝】結婚しました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです



アネです。


ブログ復帰をして約3年近くになります。


今月の29日でブログ(当時は日記サイト)を始めて24年。


アメブロでお世話になっている年数が長くなりました。


いきなりネタばらし。

タイトルの結婚しましたは私ではありません。





とある婚活ブロガーさんの結婚が決まったという記事が更新リストに上がってきて思わず


◯◯さん結婚決まったんだ!

よかった


声に出ちゃいましたね。

なんなら涙目にも。

涙腺弱くなったな私も。



最初からその方の婚活ブログを読んでいないけれど、卓越な文章力と人間観察に長けていました。


お若いのに人生経験値私と比較したら失礼なくらい多いです。



今では婚活ジャンルから別のジャンルへお引越しされて突然の結婚報告に喜びのコメントがいっぱい。


 

 


 


コメントするのが苦手な私も思い切って書いてきました。

私のコメントが稀にレア?扱いされたこともあります指差し



普段はいいねでエールを送っているけれど、お祝いはどうしてもしたくて書き込みしてきたの゙は後悔無し。




こういうを記事読むと全然会ったこともないのに嬉しくなるのはブロガーさんの人となりのおかげかもしれません。



◯◯さん本当におめでとうございます。



ハッピーな気持ちで12月を迎えることができてよかったです。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー