【今夜午後10時】大奥リアタイ待機中 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


ギリギリまで風呂に入っていて大奥リアタイに間に合いました。



毎週火曜日の午後10時、NHKドラマ10【大奥】


先週は前半は高嶋弟の演じる役が胃がムカムカするくらいの展開。



女子のお菓子作りタイムにほっこりし、久々の男女逆転大奥の存在が激アツ。




実親からの手籠め(かなりマイルドに表現)から逃げる為の策なのは見ていてほっこりしましたと言ってはいかんのだろうけど。


 

 


ドロッドロ人間模様でしたが、ラストの福士蒼汰再登場にどうやって別人を演じるのか。


期待しつつ、それでも上げて落とすだろうな大奥って。


先週は遠征帰宅の疲労が抜けないままの視聴でところどころうろ覚えです。



大奥メンバー誰か1人くらい真の意味でのハッピーエンドになってほしいけど、解釈色々のハッピーエンドなのかもしれませんね。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村