東京着からの珍道中 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


数年ぶりの東京は人が多いなと改めて実感しました。


空港はもうクリスマスツリーが。



夜だとライトアップできれいだろうな。



ハイボールもたまたま入ったお店ですがいい値段びっくり

ホタテのパスタも美味しくいただきました。


が、ここからがとんでもないミスをしてしまいました。

山手線って数年ぶりに乗ったものの、お目当ての新宿にいつまでたっても着かない。

スマホで山手線沿線を見ると外回りのものに乗っていたことが判明ガーン

内回りならすぐ着いたのに。

それから身内にLINEして待ち合わせから30分遅れてしまい、大失態です。


寝不足と思い込みで山手線に乗るのは注意しないといけないですね。


珍道中もこの東京到着の日で終わりますように。