【メルカリ】あわや身バレするところでした | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


出品ハッピーアワーお疲れさまでした。





最近無事評価が増え、3桁まであと1つです。



そのちょっと前にヒヤッとした購入者さんに遭遇したのを思い出しました。



とあるジャンルの出品をしていて購入されましたのお知らせがきたのでお相手のアイコンを見たら


SNS相互フォロワーさん



そこまで絡みはないけれどXとメルカリのアイコンが同じで震えました。




私は自分のアカウントのプロフィールを確認して居住地を記載してなくてよかったとひとまず安心。


何事もなく取り引き終了することができました。


もしかして薄々身バレしてるかもしれませんが、そこはそっとしてもらえればということで。



メルカリは出品数も幅広いし、探して見つかりやすいことも多いです。


その分、アカウント持っている人も多い。


身バレしないように出品するものは気をつけないと心臓が持ちません。



  メルカリ招待コード


メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】

期間限定で最大2500ポイントがもらえます


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba


最後まで読んでくださりありがとうございます


 

 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー