【メルカリ】質問があると購入されやすい?【2回目】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


下剋上球児を2話からみ始めてハマりそう。


鈴木亮平先生のラストの発言に


そこかーーー(黒木華先生も多分、今ここで言うんかい、の顔でした)


となりながらも続きが気になるので何とか見てみたい。

録画かな。



 

原作はこの小説のようです。


とドラマを見終わってスマホを見ると、メルカリの出品されているものに質問が。



お値下げ交渉のものでした。





出品時よりも既に値下げしていて利益率カツカツ。

やんわりと返信をしようとしたら


別の方が購入してくれましたびっくり



値下げ交渉の質問があるとそこから別の方が購入するパターン。



前回で既に学習をしたから驚きはしましたが動揺はしませんでした。



この時はおまとめ依頼でした



梱包も終わりあとはポストに投函するのみです。


 


私の出品するものは割とニッチなものが含まれているから売れるのには時間がかかります。



1つでも気にいってもらえたらなによりです。


 メルカリ招待コード


メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba


最後まで読んでくださりありがとうございます



 

 

 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村