【メルカリ】やっぱり売り切れだったゆうパケットポストmini | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


3連休があけたのを機に郵便局へ。

目的はゆうパケットポストminiの封筒を買うこと。





小規模郵便局ならあるのでは、という情報を頼りに行ったら。


その郵便局だけではなく私の行動範囲のところ全部完売してました泣き笑い


局員さんが親切に調べてくれて



ショボーンここ最近大量にまとめ買いされる方が多かったらしく、想定外の出来事なんです


不安多分メルカリで取り扱いが始まったからだと思います……



入荷次第、携帯に連絡をしてくださるとのことで郵便局員さんの名刺受け取ってきました。



帰宅後すぐに登録しないと知らない番号で出ない事があるあるだからこれでひとまず安心です。



フリマアプリで既に利用されていた方も多いのに改めてメルカリの母数の多さを実感しています。



送料も゙フリマサイトによっては少しずつ違いますが今の所は最安。


そりゃユーザーは買いますよ。



出遅れるとこうなるという一例でした。



 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます




メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村