【オーディション】旅に持っていきたいコスメ達 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


もうすぐ心の洗濯、一人旅です指差し


今回こそ荷物を少なくしてでかけたい


持っていきたいコスメやスキンケアをどこまで減らせるか。


前回のオーディションの写真を発掘しました。





ベースメイクとファンデーション(右から2番目のコンシーラーは使わず)と眉マスカラ


 もうこれ無しではメイクできないアイテム





熊野筆ブラシと眉用とチークにも使えるマルチアイシャドウパレット




足指に塗るニオイ対策ジェルとホテルでの乾燥対策のヴァセリンのリップクリーム




リップモンスターと色付きリップクリームで事足りました
マスクに付きにくいからリップモンスターだけでもいいかも。



これらを無印良品のメッシュポーチへ詰め込みました。

 


 

 


 

そして今回持っていきたいけど泣く泣く諦めたのがこちらになります。



荷物になるけど使い心地最高なヘアブラシ



 携帯サイズがほしい



これにスキンケアサンプルを追加します。

前回の一人旅で使い倒したからちょっと困ってる。



そろそろ本腰入れないと慌てる羽目になりそうです。

記事にしてモチベーション上げます。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー