【ユニクロ】9月15日にUNIQLO:C発売開始【楽しみ】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。

9/15にユニクロから発売される

UNIQLO:C

狙っているプリーツカラーブロックスカート。




過去記事にしていたなと読み返したら、暑苦しい内容でした。
 


ブラックとネイビーのバイカラータイプが気になっています。



最寄りの店舗にはあるかどうかはっきり分かりません。

一か八かでオンラインショップで通販しようかなと考え中。

毎年あるバースデークーポンが初めて役に立つかもしれない。

ただ、服の断捨離をしているのにスカート買っちゃってもいいのだろうかという自分もいます。

スカートは夏物1枚、喪服ワンピースしか持ってないし、買ってもいいのよ?ともう1人の自分。

まだまだ悩んでいるところです。


最後まで読んでくださりありがとうございます



楽天にも色んなプリーツスカートがありますねニコニコ