スマホのACアダプタが怪しくなりました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


スマホの充電に必要なACアダプタの調子がここ最近怪しくなりました。




充電のために挿し込むとランプが点かない

下矢印

外して挿し直すとようやく点灯

下矢印

よそ見をしていたらランプが消える

下矢印

充電が終わったかと思ったら全然できてない



これの繰り返しで、最初はスマホ本体の心配をしました。


バッテリー状態を調べても無問題。



これはACアダプタの方だと確信して試しに家族のスマホで使っている同種モノを借りて充電を始めたら


普通にできてる


やっぱり自分のモノが怪しかった。


 

Pick探したけど品番08が最新版なのかな

 


docomoショップに行くはずが、うっかり別の用事で忘れてしまい、一人旅前までには買い替えないといかんですよね。



そんなに雑に扱った覚えはないけどこれは手放す必要があります。



まだまだ昼間は暑いし、出不精になっている。


スマホ本体にもよくないし早めに行って買い替えをしてきます。


 

こういう時は


◯◯したいと思います


と言うと実行を移すのにまた遅くなりそう。


思ってるだけじゃ、ねということで。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー


イベントバナー